たかだかログインに何分かかってんだよぉぉぉぉ!!! [ラジオ]

実際は10秒程度でしたがww

どうも更新頻度は上がりませんでしたねww

アレンでございます

今回は前にあげたラジオのパート2をうpしますお










@くぅちゃん
乙ありです
そうだねー録りだめてたのにうpしなかったからねー
お久だねー
クリスマス!何それおいしいの?

@shirohuneさん
乙ありです
まだまだ続編ありますので
楽しみにしてくだされ^^

@クロノさん
乙ありです
クリスマスはリア充を爆破する為のイベントですからねwwww
まぁ自己紹介と同時に踊ってみたあげるつもりだったんだけど・・・
デスノは黒歴史ww





明日踊ってみた取り直します
でわ!!






nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

そら

ラジオの続きありがとー。
肝心なところがマイク塞がれてるー。
とっても気になった!!
もうバレンタインのお話?って思ったら今年のバレンタインのお話だったんだね。
しまみんさんのお名前も登場して久しぶりーって感じでした。
とってもとっても楽しくてあっという間だったよ!
by そら (2011-11-22 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。