テスト終わったーーー!!!! [ラジオ]

どうもアレンです!!
受験に関係のある最後のテストが本日終わりました!!
更新頻度上がるかも・・・?
結局ラジオの音源見つからなかったので
新しく録りました

出演協力・ライク




続編はあるので
また次回の更新で^^

そしてもう一つ



デスノートアフレコしてやったぜww
配役
月・アレン
ニア・tomihito
魅上・ライク
松田・ダック
リューク・レオン
その他大勢・やじ
効果音・Shark



今考えるとマジ黒歴史ww









@クロノさん
見つかりませんでしたーww

どうかハゲタカにコメントをwww

@くぅちゃん
大人っぽいというよりは老けてるだよww

ラジオ2弾どうか楽しんでくださいな!!

@紅月さん
嫌々ご冗談を
仲間がいるのは楽しいですよね!

@shirohuneさん
でてますねww
イケメン?何それ美味しいの?



今週中にはもう1回更新します!
でわでわ!!




nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

そら

ラジオすごーい。続きが楽しみ!!
ライクさまもお久しぶりだw
テストお疲れ様でした!お疲れなのにラジオw
ほんともーすぐクリスマスだね。
ケンタッキーは先日私もお邪魔したよ。
もうサンタのおじいさんになってた!!!
by そら (2011-11-16 19:15) 

shirohune

テストお疲れ様っす!
ラジオ取り直すところも素晴らしいw
続編も聞かせてくだされww
by shirohune (2011-11-16 21:09) 

クロノ

テストお疲れ様です!!

ラジオとかまとめてみましたww
うーむ、クリスマスってすることないなw
キリスト教の行事だもn(

自己紹介面白かったww
最後のちょっとしたダンス披露もよかったよw
ハゲタカさんの「こもっちゃうんだもん」になんか吹いた(´・ω・`)←

デスノのアフレコもよかったよーw
by クロノ (2011-11-20 20:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。