今回はラジオはお休み。 [アゲシマ団]

どうもアレンです!!
前回の記事に書いたように踊ってみた録りました!
今回の曲は
・パンダヒーロー しまみん ハゲタカ
・Bad apple !! アレン カカシ
・マトリョシカ アレン しまみん
・収録語映像 オールスター

まずはパンダヒーロー



次にBad apple!!



そしてマトリョシカ



そして顔出し動画wwww
コレは踊り終わったあとに皆で録った動画です
全体通して俺が後半でみんなの顔が出ますwww











@くぅちゃん
いえいえふさがれてたところはろくな会話ではないからww
バレンタイン今年は貰えるかなぁ・・・
ラジオの続編はまた次回に♪


でわ!
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

アレン

収録後映像の後の字が
間違えてます申し訳ない
by アレン (2011-11-23 22:13) 

ライク

やじ本名www
しまみん帽子似合ってるなb

by ライク (2011-11-23 22:17) 

アレン

ライクコメ早っ!
by アレン (2011-11-23 22:27) 

クロノ

おぉダンスかっけぇww
個人的にマトリョシカが好きだったw
楽しそうだなー私も踊りたい(´・ω・`)ww
by クロノ (2011-11-24 19:07) 

そら

うわー、すごいね!!
ほんとカッコいい!!凄すぎる!!!
なんかみんなカッコよすぎてずるいのではなかろうかw
お顔出しにドキドキでした!
by そら (2011-11-27 00:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。