放置じゃないよテスト前だよ [歌ってみた]

まぁ歌ってみたはあげてたんだけどww

どうもアレンです

あと2日くらいでテストです

だから更新してないんです(本当は放置です)

いくつかまた歌ってみました

でもメルトはまだ歌えてないです

次あたりメルトいこうかな

いっきに8個あげたら

そのうちの2個に批判厨来たww

俺よりも下手なやつらが頑張って批判してる様が浮かぶぜww

歌えないから批判するしかないんだよなww

なんて強がりは置いといて

ルカルカ★ナイトフィーバー



モザイクロール



再生数の多い2つをあげてみます

よかったら感想待ってます

あと先週の木曜日tomihitoにアキバの

HMCFに連れて行ってもらいました

前に行ったクソメイドカフェよりもすごい楽しかった

11月のイベントにまた連れて行ってもらいます

まぁリア友には「tomihitoと同類か」と言われましたが

なんと言われようと楽しいもんは楽しいんです

楽しいんです

楽しいんです!!!!!




まぁいいやww

今回も学校の小行事に参加することになりました

参加メンバーは

アレン

ハゲタカ  

カカシ

そして新メンバー

しまみん

です

練習のときに踊ってみたを動画投稿したいと思います~
























@クロノさん
ろくなこと無いって言うか放置してますがよかったら
ジャンプは今微妙ですよww

@相模さん
動画は・・・うん
PV頑張れww

@ちょこさん
メールは登録によっては来ないですよ
俺も今来ないですし
修学旅行乙です~

@kotekomaさん
ほんとにサーセン
そろそろあげます
頑張ります









テンション低い気がする?
ほんとに低いんだよ
だってテスト前だもんww

んじゃこの辺で

でわ!!





nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ちょこ

明日から修学旅行です!
鹿児島~!白熊くん食べてきます!あと水族館!
台風きてるらしいけど・・・大丈夫なのかな・・・(汗

まあ、頑張ってきますね!カメラ禁止だけど・・・
by ちょこ (2011-09-20 19:19) 

kotekoma

末永く
待っています
メルトを
by kotekoma (2011-09-23 23:07) 

紅月

歌うまいなあ~・・・尊敬><;

それにしても褒めるとかならわかるけど
なんでニコ動とかには批判コメなどが流れるのでしょうね。

嫌なら見なければいいし、
他の方が見たら嫌な気分になるじゃないですか・・・
(それが楽しみでやってる節があるから尚更たちが悪い・・・)
by 紅月 (2011-09-25 13:19) 

クロノ

ニコ動が見られないだと…!!(^q^)

テスト頑張れ!って私もテストだorz
by クロノ (2011-10-03 12:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。