1ヶ月近く放置しましたねww [日記]

どもです!アレンです!!
お久しぶりです!!
まぁソネット重いなーということで放置してたんですが
それ以外にも踊ってみた練習したり
色々あったんでう

まぁネタもなかったんですが
ちなみにブログ閉鎖とかはありませんよ多分
放置されてても生きていますから死にゃあしませんからww

歌ってみた活動がちょっと自分の思うとおりにいかずに
葛藤したりとかもあるんですが・・・
なかなか上手くいかないもんですね^^
ツイッターの方では毎日つぶやいてるんで
生存確認したい方や俺と絡みたい方はツイッターの方で
絡んでいただければ俺は反応しますんで^^

高校入るまで更新頻度落ちるかもですが
流石の俺も高校受験は頑張らないといけないのでww




今回はこの辺で失礼します^^
ちなみに録り溜めたラジオとかあるんですが
うp希望してくださる方がいたらうpしたいと思います
個人的な都合で(だるいだけだけど)今回コメント返し控えさせていただきますサーセン!!



でわでわ!!


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

そら

うわぁ。お久しぶりだ!!
私も結構放置期間があったりもしたんだよ!!
なんか自慢してるみたいだけどw
ほんとソネブロ重かった;
大事な時期なので我が侭は言えないけど・・・。
ラジオ聴きたいっ!!すごーく聴きたいっ!!
by そら (2011-10-20 17:39) 

クロノ

久しぶりですな!
私は逆に受験生のくせに放置しなさすぎな感じですよw
勉強しないとなぁ…と口だけは言うけどw

ラジオ!!
久々に聴きたいw
by クロノ (2011-10-20 19:18) 

shirohune

受験生さすが!
でもやっぱ勉強頑張らないとだしねw

ラジオ聞きたい!
おちついたらうp希望!
by shirohune (2011-10-20 19:45) 

kotekoma

受験勉強
頑張ってください
by kotekoma (2011-10-25 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。