ジャンプ最近低迷中 [歌ってみた]

あくまで俺の意見だけど
最近のジャンプの新連載あたりが無いww
どもアレンです

ここのほかにホムペ作りました

http://aren3939.jimdo.com/
自分で投稿した歌ってみた踊ってみたのまとめとか
していこうかなと思ってます



[中三男子」only my railgun[歌ってみた]







ハイ歌ってみました
ちなみにkotekomaさんに昔リク頂いたメルトは
批判コメが多かったんで消しちまいました
すいませんもうちょっと待ってくださいww


うん頑張っていきます

今週中にもう1個上げたいなぁ
と思ってます







@ひだひださん
マジですか!!
ビックリですww
すれ違ったかもしれないのに
そんなことは全くわからない・・・かっけぇ!ww

@くぅちゃん
カラオケギザ楽しすww
最近は結構な頻度で行ってるー
また今度行こうかなww

@よっちんさん
オフ会やりてー!
参加派として捕らえてもかまいませんね?
やるとしたら是非来てくだせェww

@くわばらぽてちさん
どうもっすww
やっぱそう言われると自信持てますね
ありがたいです

@クロノさん
上手いだろ(爆発
東京に住んで無くても
来れるんです(何の根拠も無い)

@さがみん
コメントできない?
いや知らんわww
うんその話はリアルで聞いた
なぜここにも書くか!!

@ちょこさん
福岡?
大丈夫、来れるww
ハイ歌は上手いです(←死ねばいいと思うww)
え?ミクの誕生祭?
何それ知らないんだけど!?

@kotekomaさん
あなたも是非参加してくださいませんか・・・?

@PANAKOさん
封鎖してから40分で復活ですか?
早いですねww
まぁいいや
これからもヨロっす

@秋山 籠雅さん
はじめまして・・・かな?
オフ会よかったら参加派になってくださいww
正月!
俺は大晦日にコミケがあるんで
正月はぐっすりかもですねww






でわ!




nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

クロノ

おーホムペ!
あとで見てみようっとw

久々にジャンプ立ち読みしようかなー
by クロノ (2011-09-06 18:28) 

相模

よぅ(`・ω・´)ノ

動画うぽつ!!
俺もいつかは動画うpしてみたいなぁ…
よかったらPVとか作るy(ry
調子にのりました、すんません。

by 相模 (2011-09-08 00:54) 

ちょこ

こんばんわー
私もニコ動、登録しようかなw←(ぇ、今更?
あれってメール来るんですか?
私、親のパソコン使ってるんですよね~~
自分専用がほしいな~~

関係ないけど、もうすぐ修学旅行だ~
また、恋人作る人とか、いるんだろうな~(苦
by ちょこ (2011-09-10 20:47) 

kotekoma

なるほど
末永く
メルト
待ってます
by kotekoma (2011-09-18 23:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。