学校始まったorz [日記]

あとマウスもぶっ壊れたorz
どもアレンです
ここんとこツイッターのまとめ投稿しかしてないから久しぶりにマジメな更新
てか寝れなくてやること無かったからね
あと3時間ぐらいしたらまた学校とか

火曜日に学校見学行ってきました!
久しぶりに中学生らしいことしたな~
見学に行ったのは八王子実践学校です
まぁ行かないけどねww
私立なんて行く気ないww
でも学校メッチャ綺麗だった

メンバーはライク氏とジャック氏と俺(ジャックはやじのマーチのメンバー)
2時から見学予定だったのに八王子に着いたの1時半頃ww
オワタww
とりあえず電話で遅れる事を伝え学校へ向かう





・・・迷った!!
30分近くあるいた結果道がわからずさまよう事に・・・
SANY0047.JPG

この辺で一度どっちへ行くか確認

SANY0048.JPG



この辺にでた・・・
何処ここ!?
まぁとりあえず歩く・・・
自販機で飲み物を買う・・・
歩く・・・





発見!
ホントたまたま見っけたホントたまたま
結局学校に着いたのは3時ごろ
それでもなんとか説明を受け昼飯を食いに

まぁこのとき朝からみんななんも食ってなかったので一応昼飯という形に・・・
ライク氏の希望でマックへ

ドナルド発見!!

写真撮影タイム!

SANY0053.JPG

ライク氏とドナルド

SANY0055.JPG

ジャック氏とドナルド


ちなみに俺のは撮影ミスでありません

1500円のセットを皆で500円ずつワリカンで
SANY0054.JPG


帰るついでに駅のヨドバシ(だと思う)に寄る

ペンタブコーナーで捕まるライク氏

お試しのペンタブコーナーに熱中したライク氏の作品


SANY0059.JPG
初のペンタブでの作品
初の作品です!初の!!!(強調)
本人的にはちょっと不服そうでしたねww

そんなこんなで高校見学は終了・・・
見学したか?これww





まぁ久々に外にでたよ。
以上!!

コメント返しはまだ返していない4つくらい前の記事のコメントのお返事をさせていただきます~











@ちょこさん
まぁとりあえず土日だけは許可が出たようで・・・
平日も認められるように頑張らないとですね!

でもメイトに行っただけで怒られるというのはちょっと気に食わないですね
オタクを偏見だけでどうこう言ってくるのは納得できないなぁ・・・

@kotekomaさん
携帯ないとコミケは大変でww
まぁ一応
受験生なのでww

@相模さん
こちらこそリフォロー(でいいんだよな・・・?)ありがとうございます!!
ツイッターの方だとやっぱ性格変わりましたが・・・
遠慮無しで行きたいと思います!ww

@ちょこさん
まぁ明日明後日楽しみにしてますよ!
ガンガン呟いちゃってください!!

@ロックさん
こちらこそリフォローありがとうございます!
俺もほんとぶっ飛んでるんでww
ヨロシクですお!

@ライク氏
・・・何が?





ツイッターのまとめ投稿見たらわかると思いますが
リアルな俺の性格はあんな感じですww













でわ!!









nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

そら

すごい大変だったね。でも辿り着けちゃうとこがまたすごい。
お疲れ様でした!!
ライクさまの絵。とっても上手だよね。
そうそう!まとめ投稿って読ませて戴いてるだけだけど、
とっても面白いよね!!生存確認もできるし^^
by そら (2011-08-26 06:41) 

ライク

よく見ると
一枚目の写真撮ったから
客が嫌がって
二枚目にはシャッター閉めてるw
by ライク (2011-08-26 15:41) 

クロノ

学校見学お疲れ様ですww

ドナルドーww
このドナルドちょっと顔怖い(
by クロノ (2011-08-26 18:53) 

ちょこ

学校見学お疲れ様でした~!
明日は、ついったーとブログの日!w
明後日は・・・・模擬試験を受けに行かなければ・・・(凹
これからもよろしくお願いしますねー!
ついったーっておもしろい☆

by ちょこ (2011-08-26 21:19) 

相模

こんばんは(`・ω・´)ノ

学校見学ですか、お疲れ様。
ライク氏のドナルドの股/間に傘が突き刺さっているようn(ry
偶然だよな…?

by 相模 (2011-08-26 23:41) 

kotekoma

まさか
あのドナルドと
肩を並べるとは・・・
by kotekoma (2011-08-28 23:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。