カオスという言葉は物凄い用途の多い言葉であることを最近知った [日記]

正直な話現地でカメラとかラジオとかやってるほどの
余裕がなかったww
どうもアレンです

今回はうどんやさんの新刊を買おうとか思ってたんですけど
場所がわからずに買えなかったww
サークルマップの上では理解できていたのに
現地に行くと
人が多すぎて全然わかりませんねww

今回はまどマギ本とあの花本が多く・・・・

両方見てねェェェェェェェェェェエッェェェェェェェ!!!!!!!!!


だから今回はお気に入りのサークルをまわらせてもらったり
壁際に行ったり去年出来なかったことをしました!

戦果報告は同人誌抜きで

理由はじゅうh・・・(今までのアレンさんは死にました)

SANY0040.JPG

お気に入りのサークルカンナビスさんのおまけハンカチです
ガッコに持ってこうかな・・・ww

SANY0038.JPG

SANY0039.JPG




ファイル2個です

前回もやったつんだときの高さを

SANY0036.JPG


そしてコミケ後に買ったもの




SANY0034.JPG


SANY0035.JPG


SANY0042.JPG


SANY0046.JPG



智花かわいいww

SANY0041.JPG























@相模さん
コミケです~
来年というと夏ですか?
それとも冬?
そん時は一緒に行きたいですな~

@ちょこさん
コミケ参加するなら是非お声をかけてくださいな~
まぁ一応この前まで現役野球少年だったんで
体力は余裕でした~
心配してくださってありがとうございます~

@kotekomaさん
お疲れさまっす
戦利品は・・・表紙すらOUTなんで・・・ww
載せらんないっすねww









タイピングだるい~~
腕がおもいおww


でわ!!







nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

Carua

うどんやさんとは目の付けどころがなかなkゲフンゲフン
by Carua (2011-08-18 09:22) 

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ

じゅうh・・・ww
分かりますww

by 相模 (2011-08-18 19:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。