明日は来たりて [日記]

約束どおり!
更新したぜ!!
アレンだッァァァァァァァァァァァアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
ていうか今日野球現役引退したばっかなのにww
明日コミケww
日程キビしすぐるww

正直厳しいww
まぁそれでも手に入れなければならないものがそこにある

生きて帰ってこれることを祈るさww
一応動画とかレビューやる予定
そんな余裕があればの話だけど










ぐだ☆ラジの続編



あとついったのアカ作ったのに放置してたww
名前?
よぅわからんがaren3939って名前でやってます
よかったら色々教えてくださいww













@kotekomaさん
お疲れ様です
戦利品の報告を楽しみにしています!

@くぅちゃん
うんまぁ大丈夫とは言いがたかったけど
やったもん勝ちだしww
ラジオは5分ずつ切るのが面倒だったから
コッチにしたんだよー

@クロノさん
ダイブというよりかは
こけたって感じだけどねww

@ちょこさん
お久です
覚えてますよー
記憶力だけはいいんですww
PC禁止令?俺だったらもう死んでますねww
これからもよろです!







でわ!
















nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ

なんと、コミケですか!!
いいなぁ~私も行きたい(´・ω・`)けど行けない
来年絶対行ってやるんだ…
キャリーバック持って行くんだ…!!
by 相模 (2011-08-14 13:58) 

ちょこ

こんにちは~!
覚えててくれてありがとうございます!
コミケ行かれたんですね~いいな~
今日の朝、テレビでコミケの様子が放送されてましたよ~
「(レポーター)東京ビッグサイトに、たくさんの人が集まっています。
ここでは、コミックマーケットが開催されています。
温度は三十六度を示しています。・・・」
Σ(゜Д゜)←私
「(キャスター)いや~すごい暑そうですね~。この、コミックマーケット、なんと三日間で五十四万人もの人が訪れたそうですよ~
熱中症で病院に運ばれた人もいるそうです」
Σ(゜Д゜)←私

アレンさん、大丈夫ですか?
熱中症にはなりませんでしたか?心配・・・
by ちょこ (2011-08-15 18:02) 

kotekoma

コミケ
お疲れ様です
戦利品待ってますよ
by kotekoma (2011-08-16 00:47) 

kotekoma

nice返しに来ました
by kotekoma (2011-08-17 00:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。