夏休み+暇=引きこもりwww [収録スタジオ]

どうも!お久しぶりの更新アレンです!!
夏休み暇だけど更新する気になれないアレンです!

前回企画をやるって言って期待させてたけど
俺はそんな期待には応えない!!



http://youtu.be/uIC0Ay6iJkM




あとはラジオ












最近タイピングがめんどくさくなってきたww
それが更新しない理由の1つでもある気がする




ちなみにリクエストいただいてたメルトはラジオ企画をうpし終わり次第
うp予定です
無視してるわけではないですよ~







@kotekomaさん
あぁメルト・・・
男性版なら歌ってた気もするんですが・・・
まぁもう1回いっときましょうか
2日目!?東方狙いですか?
それとも同人誌ではなく企業ブースやコスプレ目当て?
まさかBL本ねr(黙

@くぅちゃん
・・・え?
期待しないでよ・・・?
後悔するよ・・・?
まぁたいしたことできないけど楽しんでくれ!!




次回コミケ前に更新予定
kotekomaさん13日参加頑張って!
  









でわ!




nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

kotekoma

2日目
頑張ってきます
そちらこそ
頑張ってください!
by kotekoma (2011-08-06 00:52) 

そら

うわー。びっくりした。
結構川の流れ早いよね?大丈夫だったの?
ラジオも形態が変わってて驚いたよー。
でも一度に長く聴けるから良いよね!!
by そら (2011-08-06 18:12) 

クロノ

うおーすごいwww
川にダイヴですなww
by クロノ (2011-08-07 19:49) 

ちょこ

えーっと。
ごぶさたしておりますw

あれ・・・覚えてますか?
ちょこみるくだいありーのちょこですよw(。☉౪ ⊙。)ノ

ずーっとPC禁止令がでておりまして、
一か月ほど前にやっと解除されましたww

PC禁止の間、漫画よみまくってました!w
では~(。◕‿◕。)ノ”
by ちょこ (2011-08-08 14:29) 

kotekoma

niceを返しに来ました
by kotekoma (2011-08-12 00:34) 

夏休みだっ!!明日は来たりて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。