夏休みだっ!! [歌ってみた]

こぉんばぁんぅわー!!!
アレンだぁーー!!
ハイテンションの理由なんかありません
ただ騒ぎたかっただけなんです

今回も歌ってみた!
最近それだけになってる気がするww
まぁ近いうちにちょっと企画やるから楽しみにしてろ!!

リクエスト





なんでこの曲ww
んでもう1個






パンダヒーローを歌ってみた
できればニコのほうで見て再生回数をあg(黙


うんまぁこれからもニコのほうにもあげてくからそん時はヨロww




カタログゲットー
あ、コミケの話ね
内容は
1日目
パロディとかほのぼの
2日目
BLとか骸×綱とか静臨とか東方とかあ、あとコスプレ集とかも
3日目は
1〇禁とか以下同文



俺は3日目いくよー
だって×××××ピー(自主規制)



これ以上は言えないっ!!













@kotekomaさん
難しいというか恥ずかしいww
次はなんですかww
なんなんですかwww

@ライク
だが断るww
ニーコネタ通じない人もいるんだからwww

@PANAKOさん
うへぁーお久しぶりですー
てっきり死んだかとww
あぁ中学最初の1年めんどくさいでしょー
勉強とかしなかったよー俺ー
ずっと授業中友達と喋ってたww

歌に関してはもうコメントしようがないわ・・・
かっこいい?ありがとう(ウザッ)
そしてうへへ連発wwコワっww

またよろしくでっすー






久々に更新したらタイピングメッチャ下手になってたww

次回更新ではアレンが〇〇に〇〇します!!
             ↑わかんねぇよww

まぁ期待しといてくださいやww


でわ!

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

アレン

冒険でしょでしょの「で」が抜けてたのと
2個貼ってましたサーセン
by アレン (2011-07-29 09:54) 

kotekoma

え?
次は・・・
メルトでwww
ちなみに
2日目出陣予定ですwww
by kotekoma (2011-07-30 00:34) 

そら

うー・・・。
次回更新が気になる!!!
とっても気になる!!!
楽しみに待ってるね。
by そら (2011-07-30 07:56) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-08-01 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。