放置じゃない、焦らしだ。 [歌ってみた]

こんばんわ。
色々あって更新できませでしたが
ようやく復活です。
まぁいつもどおり自分のペースでやっていきたいと思います。
まぁハルヒの発表に対して
絶望していた期間が長かったのでそれが理由の半分ですね。


今回も歌ってみました!!
なんか多くなっちゃったけど聞いてくださいな!























































@相模さん
うp方法は適当な録音ソフトで録音したのをこえ部のお題に
うpすると言う方法ですー

詳しい方法はこえ部に書いてありますよー

@くぅちゃん
いつにも無くマジメな感じだねー
じゃあノーコメントだー
マジメな話は苦手なのだよ

@kotekomaさん
何であなたのリクエストは俺の声に合わない曲ばかりリクエストするんですかww
歌ってて恥ずかしいですよww




まだまだリクエスト募集中ですよー
でわ!!





nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

kotekoma

私は難しい曲を
歌わせるためにやってきたwww
しかし
今度は・・・
冒険でしょでしょでwww
by kotekoma (2011-07-14 10:27) 

ライク

・・・
http://www.youtube.com/watch?v=R1WWS3-xzf8
これを頼んだ!
by ライク (2011-07-15 00:11) 

PANAK0

おひさしぶりですうううううううううううううううっわ!!(何
うへへ(^ω^)覚えてますかぃ?PANAK0ですおん♪
2ヶ月ちょいに渡る放置、サーセンww
え?いやちょっとテスト期間でべんky(殴
嘘です。めんどかっただけです。
あと、テストは本当だけど勉強してませn(
・・・・・・・うへへ(^ω^)一学期早々成績ヤバイお。

うおおおお!!アレンさんの歌だぁ!!!
かっけえええええええええええええええ!!
そういや、ウチもしばらく歌ってませんなぁ(
・・・・・・うへへ(^ω^)

であであ!長文失礼しましタん!!
by PANAK0 (2011-07-23 17:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。