・・・あれ、なんか3000こえてた・・・!! [歌ってみた]

しばらく放置してる間に・・・!
ハイ、こんばんわー
アレンでございます!

何も言わずにこれを見ろ!!




お菓子を食べ比べ企画!
ライクとアレンがランキングを決定します!!

・・・なんだこりゃwww



次!
歌!!
「ロミオとシンデレラ」



「ライオン」





「サイハテ」(リク)




「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c」




「ハレ晴レユカイ」(リク)





・・・疲れたww


@まやさん
そんなこと・・・あるかなぁ~~(←ウゼッ)
いやマジで上手くなんかないっすよー

@くぅちゃん
記憶力はいい、そんぐらいしかとりえが(ry

久しぶりにおとなしめの曲を歌ったから
音程取れてないかも・・・
まぁ出来のほうについての追求はNGww

@相模さん
なかなかにカッコイイ曲ですた
意外とはまったりもしてますww
うわぉこえ部ww
相模さんの歌も聞いてみたいものですー

@kotekomaさん
無難・・・?
何を言っているので?
俺にハレ晴レとか合うわけないじゃないですかwww

@クロノさん
上手くないですな!!
あとごめん・・・
テスト・・・嫌だよねww





まだまだリクエスト受付中!!
要望があれば顔出しも!!(しません)
まぁ踊ってみたはそろそろ上げると思うけど
お楽しみにー



でわ!!










nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ

一つ質問です!
こえ部に歌はどうやってうpするのですか?
いや…なんか自分もアレンさんの聞いてたら
やってみたいなぁ~なんてことを思ったり…

by 相模 (2011-07-01 17:19) 

そら

ありがとう。本当に嬉しい。
とってもとっても切ない曲だよね。
すごく嬉しい。
by そら (2011-07-02 14:06) 

kotekoma

3000nice
おめでとうございます
しかし
私はリクエストをやめないwww
じゃあ、次は
たんご大家族でwww
by kotekoma (2011-07-03 14:59) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-07-05 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。