テスト?んなもんどうだっていいんだよ、大事なのは今を楽しむ為の心だ!! [歌ってみた]

まぁ英語以外はそれなりに出来たんだけどねww
てなわけでアレンだよ
テストでキャーキャー言ってる自分可愛いとか思ってる女子ばっかで
嫌になるよ
なんて思ってないんだからねっ!!
いや、あの、俺おとなしい娘が好きだからさ・・・
あの渚(クラナドの)みたいな娘が・・・

あぁもう俺の趣味はどうだってい(ry


歌ってみたよ今回も

ちなみに放置の理由は勉強だからね!
サボってたわけじゃ無いんだよっ
あぁもうっなんだその目わぁ!(見たいな感じのことをアニ声で言って欲しい)
最近俺の本性がどんどんあらわになっていくような気がする・・・

1曲目火葬曲(リク)



2曲目メルト男性ver





3曲目パンダヒーロー




4曲目雪、無音、窓辺にて。(リク)





あとアクエリオンとテーゼ歌ったんだけど
そっちは声部のほうで
俺のお題じゃないんで














@相摸さん
あなたも俺の知らない曲を・・・!
みんなしてどS なんだからww
そして歌ってみたよー
感想あったらよろしくです

@クロノさん
わざとじゃないで許されるなら警察はいらな(ryていうか黙
マイク買おうよー
PC内臓は俺は知らないなぁ
俺はマイク買ったからさー

@くぅちゃん
あうー照れるー・・・(まぁ周囲の人には自分から上手いとは言ってるんだけども)
そういえば前にカラオケ行ったときのリクでサイハテリクエストしてくれてたよね?確か。
それでいいなら歌うよー?

@kotekomaさん
な・・・・なぜこの曲を・・・・!!!
明らかにミスやろww
まぁ歌ってみたけど・・・
完成度については追求しないで下さいね・・・?





こえ部やってる人とすかいぷやってる人はご連絡くださいなー
でわ~~




nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

まや

歌、お上手ですねー!!
by まや (2011-06-22 07:14) 

そら

やっぱりすごい上手!!
心地よい声でいいなー。
「サイハテ」リクエストした!憶えててくれたんだ!
この嬉しさのはしゃぎっぷりは恥かしくて見せられないほどw
あの曲はとても大好き!すごく哀しいけど好き。
ではでは・・・改めまして。
「サイハテ」をリクエストいたします!
宜しくお願いします^^
by そら (2011-06-22 08:08) 

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ

おおお!!歌ってくださったのですね^^
ありがとうございます。゚+.
よく音程外さずに歌えますねぇ…(感心の目

私も声部やってますよ!
全然アップしてませんが( ゚∀゚)
by 相模 (2011-06-22 15:58) 

kotekoma

おぉ!
ありがたい、ありがたい
では
無難に
ハレ晴レユカイでも
by kotekoma (2011-06-23 23:54) 

クロノ

あいかわらず上手いですな!

そして初めの部分を読んで
テストの存在を思い出してしまったorz
by クロノ (2011-06-24 18:57) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-06-26 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。