俺って意外と礼儀知らずww [日記]

ネット上のルールを知らないだけ・・・ではないと思うww

ばんわ、アレンだお

twitterようわからんかったけど
色々してみた

ブログで関係のある方ふぉろーさせていただきました
ぶっ飛んだ発言するかもサーセンww

・・・ネタが無い
宿題やってない!!とかは全く無いww
3年だからとマジメにやっていたらほとんど終わってたww

時々自分が中学生という事を忘れそうになることが最近多いww









・・・携帯欲しいよーー!!
外で連絡が取れないから最近不便
コミケのときの待ち時間とかケータイあるかないかで
かなり違うぜ?

高校はいるまで待たねば・・・













twitterでフォローさせていただいた皆様

竜眼寺暁さん
相模さん
睦月紫音さん
yukinoさん
カルディアさん
ひだひださん
ロックさん
Caruaさん



・・・ほら俺見た目と反してチキンだからさww

なんかやっても本人からのおk無いと怖くてしょうがないんだよww
「お前みたいな奴にフォローされたくねぇよ!!」って方いたら言ってください
腹を切ってお詫びしますww
















@Caruaさん
だってとてもエr・・・
絵が綺麗だったので!!

@相模さん
18禁ですね(言っちまったww)
わかりますか
仲間ですねww



でわ

nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

ちょこ

ツイッタ―ですかー
私もしてみようかな~
でも、なんか知らないけど親からチャット禁止令出されてるんですよね
ツイッタ―もだめかも・・・
意味わかりませんよね~
チャットは、ダメなのにブログは、いいっていうその観点もよくわからない・・・
っていうかですね、この間友達とメイトに行ってたんですけど、
メイトの前を親の知り合いが通ったみたいで、私がいたことチクられたんですよ(汗
それで、怒られました・・・
もう親とか、不必要ですn((
まあ、ツイッタ―始めたら教えますね☆
by ちょこ (2011-08-19 15:29) 

kotekoma

携帯ないと
コミケとか大変ですよねwww
宿題が終わってるなんて
うらやましい!www
by kotekoma (2011-08-20 00:09) 

相模

こんばんは(`・ω・´)ノ

フォローありがとうございます!
ぶっ飛んだ発言、大歓迎ですともww

by 相模 (2011-08-20 01:08) 

ちょこ

二度もコメすみません
ツイッタ―始めました
名前はchocopiano07です☆
アレンさんを勝手にフォローさせていただきましたw(
よろしくお願いしまーす!
by ちょこ (2011-08-20 16:19) 

ロック

フォロー返ししておきました!
こちらも変なことをつぶやくかもですが(^^;
よろしくです。

by ロック (2011-08-20 23:18) 

ライク

復活?
by ライク (2011-08-22 02:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。