今日はハイテンション!! [日記]

でもなかったねww
疲れたよ・・・(生きることに)
まずはお詫び

nice返しサボりましたサーセン!!!!
今回はちゃんと返すから許してーww

そして最近思うこと

・・・つまらねぇ!!(いろんなことが)
アニメも今期はあまりはまったものがないしコミケまでも時間はまだあるし・・・
毎日が退屈です~
やはりみなさんの家を家庭訪問していくしかないのか・・・!!(やめとけww)
しかもマイクの調子が悪く歌の録音も出来ないorz
ラノベを買うにも金が無いし
遊びに行くにも時間がないし
勉強しないとなんか不安だし
修学旅行新潟とかマジ意味わかんないし(ただの愚痴じゃんww)
いや京アニに行きたかったんです



・・・スカイプはじめました!!!(いきなりどうしたww)
IDは確かallen3939niだったと思います
もし良かったらテレフォンショッキングしてください
多分反応します



@shirohuneさん
いや全然高くないですよww
こんなんじゃダオスに勝てないorz



でわ!!

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

kotekoma

修学旅行が
京都だった
俺は勝ち組www
by kotekoma (2011-05-11 22:04) 

そら

マイクの調子が悪いなんて・・・残念すぎる;
修学旅行新潟なんだ!
みんなで一緒に行くっていいなー。
行き先よりもそっちの方が大きい気がする^^
うらやましいなー。楽しそうだ!!
来月ぐらいかな?またお話聴かせてくださいね!
by そら (2011-05-12 23:02) 

マイソロ買ったぜー人生が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。