人生が・・・ [日記]

潤ってきたぁぁ!!!
と言う訳で前回の記事から一転し
人生が楽しくなってきましたアレンです!!
理由はまぁいくつかあるんですが
まず一つ

それは電波女とAチャンネルの存在
電波女は録り溜めて見てなかったのを
見たらめがっさおもしろかった
Aチャンネルは1,2話の存在を知らず3話から見たんだけど(3話しか見てないんだけどww)
とおるが可愛くてしゃーないww

そしてもう一つ

それは学校で行われている朝読書の時間にて
新しく買ったラノベ「鳳凰堂みりあわは働かない」を読んでいる時のこと
ストーリー中に某ソース焼きそば(ぺヤ〇グ)が出てきて
俺(・・・ぺ〇ングくいてぇな)
と思い家に帰って食ったらメッチャうまかったのでついはまってしまい
ここ3日間ぐらい晩飯全部ぺヤングになっている事が理由です
すごい美味いww
マジ美味いww






@kotekomaさん
・・・傷をえぐるようなコメントを・・・
なんてことを言ってくれとんのじゃぁ・・・

@くぅちゃん
録音は出来るけど音質が・・・
みんなで行っていかにも中学生らしい会話をして
帰ってきますよww
そして残念その読みはハズレだ!!
正解は来週でしたww
帰ってきたら思い出話を色々と




でわ  

nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

kotekoma

やっと
Aちゃんねるの
良さに気づきましたか・・・
by kotekoma (2011-05-13 23:01) 

クロノ

電波女と青春男いいよ!
エリオとリュウシさん可愛いよww

Aちゃんねるもトオル可愛いw
原作コミックスも読んでみたいなww
by クロノ (2011-05-14 15:47) 

そら

お夕飯に毎日焼きそば?
なんか、なんとなく羨ましい気がする^^
でね、驚いた!!!
来週に修学旅行なの??
いいなー。いいなー。
修学旅行って実は行った事ないんだよね;
ほんとにお話聴かせてね。楽しみにしてる。
あ、あと、気をつけて行ってください。
ものすごーく楽しんで来てね。
by そら (2011-05-14 22:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。