マイソロ買ったぜー [ゲーム]

まぁ買ったのは結構前なんだがww

てなわけでお久しぶりですアレンでございます
GW中にもかかわらず更新していなかったのは全部野球だったからでございますorz
疲れたよー足痛いよー

まぁそんなわけで(どんなわけで)
久しぶりの買ったもの紹介のコーナー
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3です

PIC_0131.JPG


PSP用ソフトで前作の2を持っていたのでつい欲しくなって・・・
買ってしまったんだ・・・

ちなみにおれのPSPこれ↓


PIC_0130.JPG

うわ痛ぇww
でも気にすんな
人それぞれだうん

んで今のステータス

PIC_0136.JPG

一回クリアすると継続プレイと周回プレイが選べるんだけど(正確には違うんだけど)
現在継続プレイ中

仲間もほとんど揃ったのでここからはレベル上げて周回プレイを
難易度ハードでやろうかなと検討中

そして俺の嫁がコイツだ!!

talesofdic[1].jpg

カノンノ・グラスバレー(・いるっけ?)

CV平野綾


・・・ええどうせ私は平野厨ですよ何か?
3次元の中では数少ない尊敬する人物(ただのファンですが)
が演じてるんだから惚れないわけがない!!
イベントはほぼ全部見たはず!!
あとは残りのスキット全部出したりとか地味なプレイになるけど
頑張っていきたいと思います


さてここから先は宣伝のコーナー

私も参加しているモンハン3rdの猟団「やじのマーチ」オフィシャルブログがついに誕生!!
管理人アレンがお送りするやじのマーチの裏事情とは!?





http://yajinomarch.blog97.fc2.com/












@くぅちゃん
上手くなんかないよー
まだまだ満足できないレベル・・・

そしてガチで気に入ってくれたようで良かった!
これで安心していける
もう、悔いはない・・・(死ぬ気はないがww)

@kotekomaさん
デビューしたいんですけど
動画作成がめんどくさくて
やる気が起きないww

@相模さん
上手なんかじゃないですってー
噛まずに・・・歌えてるのか?
そして俺なんか尊敬したらダメ人間になりますよww

@クロノさん
はい了解ー
これからもヨロ!!



でわー












nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

shirohune

こんばんは^^
おお~!マイソロ3買ってたんですかい(笑
てかレベル結構高いですね~すごい・・・
僕も今からレベル上げしてきます^^
by shirohune (2011-05-06 23:19) 

ライク

あっちのブログ更新しないやんけw

例の件だが、「ドラゴニカ」「メビウスオンライン」なんてどうだろう?
(エルソード・・・)
by ライク (2011-05-08 18:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。