別に放置してたわけじゃないんだからねッッ!! [歌ってみた]

お久しぶりです!アレンです!!
今回の放置理由は参加している猟団
「やじのマーチ」についていろいろ話し合いがあったため
ブログ更新の暇がなかったのです

さて今回は
俺が普段使っている音声投稿サイト「こえ部」に
投稿させていただいた5曲をご紹介
















曲名は上から
・裏表ラバーズ

・ダブルラリアット

・1925
 
・ワールズエンドダンスホール

・ローリンガール


です


感想あったらお願いします!!













@kotekomaさん
ですよね!!
よかった仲間がいた・・・
 
@くぅちゃん
よかった・・・気に入ってくれて・・・
いや~拒否られたらどうしようかとww
満点の自信ww
じゃあ満点取れたらなでなでしてあげよう(何で上から目線ww)

俺の趣味なんてろくなもんじゃないよww
もう好きなだけはしゃいじゃえww



でわ!!
nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

そら

うわー。相変わらず上手だね!
声がカッコよいです^^
知らない曲が多くて;でも上手だなーって思う。

名前の件、拒否るわけないよ。
もう絶対かわいいのつけてくれるって信じてた!!
うん、ずっとはしゃいじゃうね。ほんと嬉しい。
ありがと。ありがと。うん。嬉しかったの。
by そら (2011-04-23 22:14) 

kotekoma

いやいや
もう、
ニコ動で
デビューですねwww
by kotekoma (2011-04-23 22:36) 

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ

えっ上手じゃないですか!!
イケメンボイs(ry

裏表ラバーズを噛まずに歌えるなんて…
ホント、尊敬しちゃいます( ´∀`)b
by 相模 (2011-04-24 11:08) 

クロノ

ありすです、移転しましたーw
移転なだけでブログは続けていくのでまたよろしく!
by クロノ (2011-05-03 19:27) 

眠いwwマイソロ買ったぜー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。