眠いww [日記]

モンハンFが無料だって言うからライクと一緒に10時から今までずっとやってたww
明日も学校あんのにww
というわけでアレンです
ちなみにネトゲとかでも大体アレンのまんまなので見つけたら話しかけてやってください
メッチャ喜びます


特に書く事も無いので今日は自分の趣味について語ります
(テンションが低いのは眠いからです)
まずは俺の嫁
何人いるか数え切れねぇけどww

ちなみに好みは
・性別 女(当たり前だよね)

・身長 小さめ(別にいいよね)

・年齢 10歳~28歳(でも基本は10代)

・顔 童顔(ロリコンなんだよ)

・呼ばれ方 お兄ちゃん(本名でも可)

・服装 Yシャツ(最近はまってます)

・髪型 ショート(肩までならおk似合ってれば長くても可)

・1人称 私(ウチとかは無理あたしでもいいよ)

・趣味 なんでもいいよ(SMとかそういうのは勘弁だけど)

・その他 うるさいのやだ(キャーキャー高い声で騒がれるのホント無理殴りたくなる)




・・・改めてみると条件厳しすぎるww
こんなの三次元に存在するのか?ww
ちなみに2次元の場合は年齢が6~∞になります
だってよく見た目完璧中学生なのに何万歳とかいう設定あるじゃんそのせいだよ
あとあくまで俺の個人的な意見だから当てはまったらオッケーとか
当てはまんないからダメとかそういうのじゃないんで
てきトーに流してくださいね





















@夜空@画像加工場さん
集中はするしネットもする両立させようとは思うんだけどねー

@kotekomaさん
まぁ更新しようと思えば出来るんですけどついサボりがちに・・・

@相模さん
相模さんも受験生ですか・・・大変ですよね
相模さんも頑張って下さい俺も頑張ります

@眩夢さん
受験生なんです・・・orz
まぁ何とか高校にいけるように頑張ります

@そらさん
サボってた俺にうれしいだなんて・・・(泣)
あれ?目から暖かいものが・・・

そして名前
「そら」のほうだと思いつかなかったから漢字変換して「空」
んで読み方を変えて「くう」
だから「くぅちゃん」ちゃんにするかたんにするか迷ったけどここは無難に
ちなみにこだわりはくうじゃなくてくぅ小さいぅにするとこ(ここテストに出るぞー)
気に入らなかったら言ってー新しいの考えるからー






でわー



nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

kotekoma

オンラインゲームで
徹夜するのは
仕方ないwww
by kotekoma (2011-04-15 23:09) 

そら

「くぅちゃん」可愛い!!とってもとってもうれしい!
本当に嬉しい!!ありがとう。もうめちゃくちゃ嬉しい!
ほんとにほんとにありがとう。感動しちゃった。
うん、テストに出るんだね。ちゃんとそこは抑えておいた!
満点の自信があるよー。

アレンさんの趣味も読めてウキウキで幸せすぎるー。
またはしゃぎ過ぎかもw
by そら (2011-04-16 09:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。