私は帰ってきた!!!!!!!! [日記]

復活じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!



というわけで帰ってまいりましたアレンでございます
2週間ぐらい?(よく覚えていないが)ブログ放置してましたww
いやまぁ理由があったんですよ色々と!!

理由1
新学期とか3年で受験生になったとかで色々と学校の方に集中したかった

理由2
そのためnice返しとかにまわる時間がなかった

理由3
記事書くのがだるかった





・・・すいません主な理由は3ですww
まぁとりあえず更新速度は落ちるかもですが
更新は続けていきたいと思いますので




あぁあとアニメが見たかったっていうのも理由の1つかな・・・
だってなんか色々やってたんだもん・・・






@そらさん
呼び方ー・・・そらっていうのは漢字変換したら「空」ってことでいいのかな?
それなら思いついたけど・・・

@眩夢さん
天使ちゃんマジ天使です

@ありすさん
エンジェルビーツはマジで見たほうがいい
絶対おススメできる

@桜@画像加工場さん
アキバならつれてってやんよー


nice返しは遅れるかもですが・・・
でわ!!


nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

夜空@画像加工場

マジかー、まぁ学校に集中したくなるのは分かるー(・∀・)
でも、まぁ結局我慢できずにPCするんだけどね(=ω=*)

まぁ、しょうがないって、うん(^∀^)
by 夜空@画像加工場 (2011-04-11 18:54) 

kotekoma

学校が忙しくて
放置は仕方ない
by kotekoma (2011-04-11 23:05) 

相模

こんにちは(`・ω・´)ノ
アレンさんも受験生なんですね
私も受験生なのでお互い頑張りましょう( ´∀`)b


by 相模 (2011-04-12 17:32) 

眩夢

受験生なんですね
自分は第一受験生は終わりました\(^o^)/ワーイ
がんばってくださいね!!
by 眩夢 (2011-04-12 18:37) 

そら

お久しぶりだ!!
ゆっくりでも更新してくれてたら嬉しい!!
私もお休みしちゃう時あるよー。
時間の関係や気持ちの問題、色々あるw

呼び方思いついたの!!嬉しいよー。
あまり深くは考えてなかったりもするけど「空」!
楽しみすぎる!!
by そら (2011-04-12 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。