アキバのメイドさんて怖いねwww [日記]

火曜日にライクとアキバに行ってきました
戦利品の数々をお見せしよう


らき☆すた8巻  ゲマズにて購入
PIC_0113.JPG


天使Tシャツ  ゲマズにて購入
PIC_0114.JPG


エンジェルビーツスティックポスター 確かゲマズにて購入
PIC_0115.JPG


中身の2本
PIC_0121.JPG

PIC_0122.JPG



俺妹マグカップ アニメイトにて購入
PIC_0116.JPG



ゲマズの特典ポスター  ゲマズで貰った
PIC_0119.JPG



ゲームパッド  ヨドバシで購入
PIC_0117.JPG



俺妹ポスター アニメイトにて購入
PIC_0126.JPG



俺妹ファイル 表裏 アニメイトにて購入
PIC_0123.JPG


PIC_0124.JPG



これはゾンビですか?のかばん的な?    アニメイトにて購入
PIC_0127.JPG



途中で撮影がめんどくさくなって画像が雑になってるかもww










@ありすさん
バトン疲れたー
三次元ツンデレは吐き気が・・・

@kotekomaさん
セガ・・・
ゲーセンは怖いから行かないのです

@そらさん
興奮しないでww
そろそろあだ名を決める!!頑張る!!・・・多分

@竜眼寺暁さん
どーぞどーぞww

@PANAKOさん
俺が友達になってやんよ!!(日向風に)
まぁでも友達なんて勝手に増えるさー

@yukinoさん
恋愛ものを意外と楽しいと思ってしまう俺は・・・
とりあえず頑張ってww

@詩織さん
初めてなんですか!!
それは楽しみだww




でわ!!











nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

そら

うわー・・・たくさんお買い物したね!!
何だかすごいwそうそう、はやくー!!
呼び方考えてくださいw
楽しみに待ってます。けど、無理はしなくて良いけど、待ってるw
by そら (2011-03-31 21:14) 

眩夢

音無と天使ちゃんのツーショットは癒されます
by 眩夢 (2011-03-31 22:36) 

ありす

Angel Beats!ちゃんと見てないから見たいなぁw
そしてポスター可愛い!
by ありす (2011-04-01 18:53) 

桜@画像加工場

そんなにいっぱい買えていいなー(´・ω・)

あたしお父さんに怒られるから高いのとかいっぱい買えないんだよね…

今度秋葉原に行きたいなーなんて思ってたり。
by 桜@画像加工場 (2011-04-06 13:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。