あ、あの・・・なんかいろいろすいません・・・ [日記]

やっぱ花粉症がきついですねー
ども、花粉症のせいで最近体調が優れないアレンです
サブタイの意味はnice返しにいけなくてすいませんでしたって意味です
花粉症治まってきた(薬を使い始めた)のでそろそろ復帰します!
まぁまずは明日こえ部でライブでもしますかなーとか考えています
歌ってみたもそろそろやらないと・・・
ライブの時間は7時からの予定です、一応。
URLは↓
http://koebu.com/live/ch64914
もしお暇だったらどうぞ・・・










@kotekomaさん
もらってしまった俺は負け組ww
ていうかツンデレですかwww

@あめぴょん
不要って・・・ww
もてないですよー?義理ですからーww

@ありすさん
忘れちゃダメですよ
長門のフィギアが思った以上に完成度が低かったorz

@たまたんさん
・・・申し訳ないです
ネットから離れていましたからすっかり忘れてしまいましたorz







明日のライブで会いましょうーー





nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

kotekoma

花粉症大変ですね
頑張ってください

by kotekoma (2011-03-17 20:25) 

yukino

ライブいきてええええええええええ!!!!

でもサーセン……
今日の夜は卒業式の打ち上げがあるのでいけない……


by yukino (2011-03-18 16:01) 

ありす

花粉症とか・・・針葉樹林いらん!!

あれ、夜6時から9時までメンテナンスをしてるみたい??
明日はメンテナンスないってこともあるかもだから
お父さんに改めてメアド頼んどこうっと

そしてライブに行きたい・・・!!
by ありす (2011-03-18 19:35) 

kotekoma

nice返しのつもりで~
by kotekoma (2011-03-21 20:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。