3次元なんて~~・・・ [日記]

爆発すればいい!!
と言う訳でただいま人間不信中のアレンでございます!!
本日はこちら!!↓

PIC_0107.JPG


PIC_0108.JPG


らき☆すた4,5巻でございます
俺はアニメ派だったので原作は読んでいなかったのですが
せっかくなので原作にも手を出すことに~
やはりほのぼの系の4コマはいいですね
和みます



他の話題に
こえ部でローリンガールを歌わせていただきました
マイページの方から視聴できます
よろしかったらどうぞ~





@kotekomaさん
大変なんてモンじゃ・・・
とりあえず頑張ってみます

@yukinoさん
すいません・・・
メンテ中でライブ中止でした・・・

@ありすさん
そこまでいわんでも・・・
そしてすいません、メンテ中でした・・・
次回のライブではなんとか・・・!!

@そらさん
別記事のコメですが

そうですか、それはとてつもない事情があったんでしょうね(全く理解していない)
呼び方は・・・もう少し考えさせてくれ!!俺はネーミングセンスは皆無なんだ!!





明日にでもライブやれたらいいな・・・
やるとしたら更新します
でわ!!


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kotekoma

やべ
早く、らきすた買わなくては・・・
6巻と7巻だけは持っているのですが・・・
by kotekoma (2011-03-22 21:05) 

そら

うん、とてつもない事情があった!!
なまえー。待ってるー。
さびしいよー。
by そら (2011-03-22 21:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。