あぁ・・・そういえばそうだったね [日記]

PIC_0104.JPG

時は日曜日
俺は練習中だった
そして休憩時間(そうはいっても1分くらい)ふと思う
「明日14日か・・・」
そして気付く
「・・・ホワイトデー?」
お返しを何も買っていないことに!!
意外と律儀な俺は貰ったもののお返しはきっちりするタイプなのです(女の子に対してだけですがww)
正直練習後で足はガクガク、少し伸ばせば吊ってしまうような状況
そんななか6時ごろ自宅に帰宅
風呂に入って6時半
親から金をもらい(2000円)悲鳴を上げる体に鞭を打ち外に出る
そして駅まで行きコージコーナで買おうと考え駅へGO
そこで見たもの
   [本日節電の為18時に閉店とさせていただきます]
「・・・・・・・・え?」
時刻はすでに7時を回っていた
オワタwwwww
仕方が無くツタヤへ
そこで俺はある物を目にしてしまった・・・




PIC_0103.JPG

PIC_0104.JPG




「・・・コンプに・・・長門フィギアだと!?」
発見してしまった・・・!!
手持ちは親からもらった2000円と入っていた小銭と合わせて3000円前後
買うかどうか迷う俺
「いや・・まずは本来の目的を・・・!!」
未練を捨てFUJIYAへ向かう
そしてお返しを購入
その後ダッシュでツタヤへ向かう
「金足りるかな・・・」
本の前で小銭を確認する不審人物(俺)
足りるとわかった瞬間商品を持ってレジへダッシュ
店員に不審な目つきで見られる
なぜなら俺の格好は黒一色、そしてマスクでフードをかぶってる状態
なのに
「・・・あ、はい、袋結構です。」
口調がメッチャ丁寧ww
ダサいww






そして家で戦利品をチェック

PIC_0100.JPG

PIC_0101.JPG

PIC_0102.JPG

PIC_0103.JPG

PIC_0104.JPG

PIC_0105.JPG

戦利品の数々
やったぜ・・・!















@桜@画像加工場さん
荒らさないで下さいww

@あめぴょん
おお、無事でよかった!
余震でびびってたら
やってられないです(どういう意味?)

@shirohuneさん
地震すごかったですよねー
初コメだからこそこんな事を・・・ww

@ライク氏
一番良いのを頼む!ww

@yukinoさん
yukinoさんも無事で何よりです!!

@雪猫さん
雪猫さんも無事でよかったです!!

@にゃんころさん
にゃんころさんも無事でよかったです!!

@ありすさん
東京でも震度5らしかったです
でもありすさんも無事でよかったです!!



でわ!!







nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

kotekoma

バレンタインもらってない
俺は勝ち組www
お返し買ってるとか
羨ましくなんかないんだからねっ!www
by kotekoma (2011-03-14 21:27) 

雨香

私もこんな状況でもお返しはしっかり返しておきました!
バレンタインデー不要!
と言うか・・・アレンさんモテる人なんだ!なんかズルいー。
でも、モテそうな気もする。納得だ!!
by 雨香 (2011-03-15 01:26) 

ありす

お返し上げるの忘れてた・・・!
地震だとかなんだとかですっかりw

ミクのストラップに長門さんフィギュア!
いいねー可愛い!
by ありす (2011-03-15 20:33) 

たまたん

じ~~~っ

ライクさんはちゃ~んと

コメントトモチョコかえしてましたよ^^!
by たまたん (2011-03-15 22:17) 

そら

諸事情のため急なブログお引越しになりました。
また可愛い呼び方つけてください!お願いします!
またお邪魔しますね。 あめぴょん
by そら (2011-03-17 19:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。