俺は大丈夫だ。心配ない。 [日記]

簡易更新
皆様ご無事でしょうか
俺は大丈夫です

すいません
コメント返しは次の記事でします

nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

桜@画像加工場

メッチャ怖いメッチャ怖いメッチャ怖いメッチャ怖いメッチャ怖いメッチャ怖い!!!!!!
by 桜@画像加工場 (2011-03-11 19:22) 

雨香

本当に良かった・・・
余震もありそうだし、気をつけなきゃ。
被害がこれ以上広がりませんように。
皆さんが無事にご帰宅出来ますように。
ありがとう。安心したー。本当に良かった。
by 雨香 (2011-03-11 19:59) 

shirohune

地震すごかったですよね。
というか初コメ(たぶん
でこんなこと書くとは・・・
by shirohune (2011-03-11 20:59) 

ライク

俺も大丈夫だ。心配ないww
by ライク (2011-03-11 22:44) 

yukino

アレンさん大丈夫でしたか!
よかったです

私も怪我もなく無事です
by yukino (2011-03-11 23:14) 

雪猫

アレンさん無事ですか・・・よかった・・!
by 雪猫 (2011-03-11 23:50) 

にゃんころ

大丈夫でなによりですb
by にゃんころ (2011-03-12 00:27) 

ありす

よかった・・・!
東京もずいぶん揺れたみたいだから心配したよ

本当によかった!!
by ありす (2011-03-13 20:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。