決戦前日 [ラジオ]

ついに明日という事でー
テンションを明日のために今は下げておきます(コミケですよ?)
今日はもう7時にはねたいです・・・
明日また3時ぐらいに更新する予定です(朝のですよ?)
nice!返しは明日帰ってきたらやりたいと思います
なんかすいません昼からテンション低くて・・・
明日のためなんです怒らないでー











コメ返!!


@あめぴょん
あめぴょんが残念っていうからあげてみました
楽しんでってください



nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

雨香

わざわざ録音しなおしてくれたんだ!
ごめんね、ありがとう。
とってもとっても楽しかったです。
コメント返しもありがとう!!
明日は早朝からコミケに行くんだよね。
忙しい時に本当にありがとう。
気をつけて行って来てくださいね!!
by 雨香 (2010-12-31 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。