みくみくにされて萌えタヒにしたいww [日記]

本当はラジオ第5弾!
のはずだったのですが、今回ゲストの海老造(字はあえて変えてます)
が俺やライクの本名を出しまくりボロボロな結果になったため、
ラジオ自体は上げません!
その代わり画像を!

       ds.JPG
みんなでモンハンしました!
モンハンのときも録音したのにみんなで本名出しちゃうから話つながんないしww

結果が
201012291833000[1].jpg


こうなって



         jhkubgjhkjnb.JPG
こうなっちゃったww



土下座してんのが海老造(友達)で上で踏んでるのが俺ww
ちがうもん!そーゆー趣味は無いもん!!
ていうかギャグでやってるからね
ガチじゃないからね!
それはその場にいた皆が理解してやってた事だからね!!
ごっ、誤解しないでよねっ!(マジ冗談でやったことですからね)

ちなみに吉m(ry









@あめぴょん
いらっしゃいww
そーなんだよーめっちゃ懐っこいんだよーネコ
犬派!?じゃあ俺あめぴょん家の犬にn(ry

@ 渦潮★さん
おおー!ネコ派!!お仲間だー!
イヌにトラウマですかー俺もトラウマが・・・
無いなぁ~!(ドナルド風に)
でもイヌも可愛いよ?頑張って触ってみようか!

@眩夢さん
どっちも!?セコイぞー!!
野良猫だとぉ!?いいよね、超エサあげたくなるよー
そうだ!君もネコ派に来るんだ!!
ねこみみはいいもんだよ・・・



アレン先生の次回作にご期待ください!




nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

tomi-tomi-チョッパー

波ッ!! あんたまさか

・・・・伊藤リオウか?!
      ↑
(海老ナグた人ですよ)
by tomi-tomi-チョッパー (2010-12-29 22:52) 

アレン

アレ?伊藤リオンじゃなかったけ?
リオウだっけ?
by アレン (2010-12-29 23:28) 

アレン

えぇとコメント返しは
リア友はそのコメント欄に、
んで、ネト友の方はぁ
次の記事のコメント返しでやらせてもらいます
by アレン (2010-12-29 23:31) 

雨香

ラジオ・・・残念!
でも更新が嬉しいから!!

by 雨香 (2010-12-29 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。