なんだかんだで・・・ [日記]

寝れないorz
まぁでも今日12時間寝てたからそんな寝なくても大丈夫なんだけどね
4時には駅に行かなきゃだからあと5時間くらいかなー

流石年末!
特番がいっぱいやってますね!
それを弟と親が見てるから電気が消せなくて結果俺が寝れないとww
親「もう寝たら?あしたはやいんでしょ?」
俺(誰のせいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!)
今こんな感じですww



年賀状を書きました1枚だけですがww
クラスのおにゃのこから住所を頂いたので書かせて頂きました
本当は
「今年こそ背が伸びるといいね」
って書きたかったのですが
それを書いたら始業式の日にとび蹴りを喰らいそうなので
無難な文章にしておきました
来年は皆様にも年賀状を送りたいです!!
あ、でも俺来年受験生orz


明日のときにも一応ラジオをやります!
というかレポート的な感じですが
MCが俺だけという珍しい編成です!
それで年越しという事で!!
体力が持つかがやっぱり心配なのですが・・・
夏は死にそうになりましたから
更に聞くところによると冬は夏よりキツイそうで・・・
無事家に帰れるかどうかが不安です






ではまた3時頃に会いましょう!!






nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

決戦前日最終決戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。