メェェェェェリィィィィィィクゥゥリスゥマァァァァァァァスゥゥ!!!!!! [ラジオ]

リア充タヒねーー!!!!

アレンです。
イブですね。リア充共が浮かれあがってますね。
帰ってくださーい。






201012241951000[1].jpg
201012241950000[1].jpg













さぁついにやってきました!この季節が!!(テンション高いな)
え?何の季節かって?(そんなテンションで大丈夫か?)
冬コミの季節に決まってるじゃないですか!!(大丈夫だ、問題ない)
寒いのは嫌なんだけどね、今も手が冷たくて文字打つのがダルいんだよね。
だからタイプミスあっても気にしないでね。
来年はどうせコミケにいけないから今年のコミケは全部出ておかないと。
今回も3日目参加予定です。
今年のメンバーは

七味
しまみん
の予定ですー。
モチロン今回も俺の目標は同人誌のみ!!


頑張ります。(寒くてやる気がないのでここまでにさせていただきます)
nice!返しは気がむいたときに
やりますサーセン!!









nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

雨香

ずっーと楽しく聴いてたらこんな時間だ!!
寒かったでしょう;本当にお疲れ様でした^^
クリスマスイルミの画像の意味もわかった!!
聴きながら見るってすごーく楽しかった。
バニーちゃんで私の事思い出してくれてありがとー!!
夏の話なのに覚えててくれたことがとっても嬉しかった。
すごい私にとっては嬉しいプレゼントです!!本当に本当にありがとう。
皆さんの声も聞き分けがスムーズに出来てきてますます楽しい!!
次回も楽しみにしています^^
by 雨香 (2010-12-25 02:25) 

ライク

アレンさん、3段は削除をおすすめするよorz
by ライク (2010-12-26 01:32) 

kotekoma

リア充爆発しろ(o`・ω・)凸!!
だけでコメントいいよね?
by kotekoma (2010-12-26 17:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。