イケメン爆破祭だぁ!(クリスマスだね~) [ラジオ]

どもー、牛乳12本飲んで見事に昼休みにリバースしてしまったアレンですー!
最初から無理な話だったんだよ・・・
まぁ話し切り替えて、ラジオ第3回です!
5分間隔で切っているので、1個目の5分を第1弾
2個目の5分を第2弾という風に呼んでいますが今回内容の都合で
第2弾を削除してうpってますので、ちょっと話がつながらないかも知れませんが・・・
まぁスルーしてください!
あと今回コメント返しが入ってません、すいません
では第3回始まりますよ~















そしてクリスマス記念にイブに第4回を録音&うpします!!
企画要望あったらどうぞコメント欄or俺のメアドへ↓
               mikamiwarosu@yahoo.co.jp
タイトルもまだまだ募集中です!
第4回では色々企画中なのでどうぞ楽しみに!

それでは~~。









nice!(35)  コメント(1) 

nice! 35

コメント 1

雨香

すごい!!今回もあっという間に時間が経ってしまいました^^
沢山で一気に聴けるかなー?って心配になったけど全然大丈夫!
えー?終わり?って感じだったよ!
冬休みの過ごし方ありがとー!!自己紹介も嬉しかったです。
うん、うん!対談形式も楽しいよね。
クリスマスにまた聞けるなんて最高のクリスマスプレゼントだ!

あ!ブログにコメントなんて全然気にしてないから!
アレンさんが遊びに来てくれたんだー!って事が嬉しいから^^
コメントも嬉しい!遊びに来てくれるだけでも嬉しい!
お返事もそうだよー!読んでくれてるんだーってそれが嬉しいから!
by 雨香 (2010-12-22 01:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。