2リットル?殺す気ですかアンタは。 [日記]

その戦いはたった1本の牛乳から始まった。





給食の時間に牛乳出るじゃないですか。紙パックの。
で、ウチのクラスは何故か牛乳が大量に余るんですよね。
んで、それをクラスメートが昔9本飲んだとかで。
その記録を俺は塗り替えてしまったんです。
そう、11本飲んだんです!!(だから?)
1本200ミリリットルだから、約2,2リットルだと!?
モチロン腹痛に陥りましたよww
でつぎはクラスメートが12本行くそうで。
そして次の俺のノルマは15本です。負けませんよ。ゼッタイに!!








ハイ。話し変わります。
今日古本屋に行ってきました。新しいラノベを探してまわってます。
ちょっと前に買ったのが「ゆうれいなんかみえない!!」っていうので面白いんですが、
1巻が売ってなくて2巻しか持ってないorz
で1巻を探して古本屋いったら、別のものを発見してしまいました。
この2つです。
PIC_0004.JPG
PIC_0006.JPG
PIC_0007.JPG



2巻合わせて550円です。なかなかの収穫でしたよー。
皆さんのおススメのラノベ無いですかね。
是非参考にしたいんで。
お勧めあったら教えてくださいね。


コメント返し。

ライク
持ってけ泥棒。

あめぴょん
素敵だなんて照れるぜww
どうぞ持ってってくださいましー。

ゆきの殿
おう、ありがとww

ありす殿
上手くないよ。普段はもっと上手いんだよ!

kotekoma殿
だから上手くないわー!
マイリス余裕ってどゆ意味?(ほんとにわかんない。無能な俺orz)



ラジオ第3回企画中です。
なんかあったらご意見どうぞー。



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

しまみん95175379

どもしまみんです。15本がんばってくらはい
by しまみん95175379 (2010-12-16 17:13) 

ありす

そんなに飲んでお腹大丈夫なのか!?w
ほどほどにww

なんちう可愛い表紙・・・

ラノベは持ってる冊数少ないから研究中だなぁw
by ありす (2010-12-16 19:40) 

雨香

すごいね!それはお腹壊しちゃうよー。
給食の牛乳って紙パックなんだね。
どうして余ってしまうんだろう;誰かが飲まないの?
いいなー給食。羨ましい。

ラジオ3回目楽しみにしてるんだよー!!
皆さんの冬休みの過ごし方!聴きたい^^
by 雨香 (2010-12-16 23:08) 

kotekoma

ここに最強がいたなんて・・・
俺なんか小6のときに
5本飲んで死んだのに
それの3倍・・・
無理だorz


マイリス余裕と言うのは
マイリストにこの動画入れるのは当たり前的な感じですね
by kotekoma (2010-12-16 23:14) 

雨香

とっても遅くなっちゃったけどバトン頂いて帰りました。
ありがとー。とっても嬉しかった!
by 雨香 (2010-12-18 18:33) 

gorugangiru

2,2リットルですか・・・お疲れ様ですw
by gorugangiru (2010-12-20 14:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。