冬休みだな(予定はないがな) [日記]

こんにちわー!!
アレンですよー!!

プロフ画像変えましたー
デスクトップにも設定してますよー
PIC_0011.JPG










話は変わって
本日アニメイトに行ってきました!!


コミケのカタログでしたww
askj.JPG

いろんなところにモザイクがww
モザイクの中身が見たい人は買ってください
そして僕と一緒にコミケに行きましょうww
 

ちなみに俺の参加予定日は3日目です
31日の大晦日ですね~
普通なら家で家族とすごしたりとかするでしょう?俺も去年まではそうでした
でも今年はちがぁぁぁぁぁぁう!!!
年に2回のオタクの祭典!
なんといってもコミケでしょ!!

参加メンバーは
・俺
・タクロスF
・七味
になりましたww




またも話が変わり。



そろそろ歌ってみた第2弾をうpりたいと思います
しかし録音のときに限って高音が出なくなります
コレは一体何の呪いなのか・・・
一応次もボカロオリジナルを歌いたいと思ってます(変更の場合もあります)
出来れば感想とかよろしくお願いします






冬休みという事で更新率上がりそうですが

夏休み同様ネタがなくなりgdgdになる予感がしますww

どうか優しい目で見てやって下さい

では~




nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

ライク

なんか久しぶりだな、このオレンジ背景・・・

あと気付いてない様だから言うけど
クリスマスラジオの第3弾でアレンの本名出てるぞー
by ライク (2010-12-27 19:31) 

アレン

うん・・・ダックがやりやがったね
ていうかそういうのはメールで知らせてくれればいいのに・・・
by アレン (2010-12-27 19:58) 

雨香

冬休み更新率上がるのは嬉しいです!
楽しみにしています。
プロフ画可愛いね!
by 雨香 (2010-12-27 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。