第2回!! [ラジオ]

こんばんわー!
ご好評につき、第二回を開催しました!!
俺の声をきけぇ!!
















nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

shirohune

nice!&コメどうもです!これからもよろしくです!!

第三回楽しみにしてますよ!!
by shirohune (2010-11-25 23:23) 

雨香

うわぁーほんとに楽しかった!!
すごく大変だったでしょう?お疲れ様でした!
たくさん聴いてるうちに感想沢山あったのに・・・
声部の説明わかりやすかった!
あと・・・なんとなく誰の声かわかるようになってきた!
でも、声変えると面白いけど、駄目だよー!!
パニックになっちゃう;もっと聞き分けが出来るようになってから希望!
1軍になったんだ!!すごい!!おめでとー。
3回目がほんと楽しみです。
あと、その通り!!こんなに楽しいからもっと沢山の方に聞いてもらったほうが良いよ!!勿体無いです。
あ・・・長いです;すいません;
by 雨香 (2010-11-26 00:32) 

たまたん

初めまして^^
niceありがとうございます!!
ラジオすごいです><
3回目まってま~す。
by たまたん (2010-11-26 19:17) 

Kill

おお、なんかいっぱいある!
今度勉強しながら聞いてみます!
by Kill (2010-11-28 22:41) 

雪猫

アレンさんイケメンボイスwww
by 雪猫 (2010-12-09 22:05) 

久しぶりの休みだ。更新停止。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。