久しぶりの休みだ。 [日記]

どもーこんにちわー(昼に更新なので)
アレンですー。
前回やったラジオのタイトルが未だに決まらんorz
ちなみにチョッパーの意見は無視!!ww
ア「リア友の意見など求めてはいないのだよ」
という事です!残念でしたね!!ww
と言う訳で第2回開催決定ー!(どういうわけでだ!??)
まだまだやって欲しい事やタイトル募集中です!
どんどん送ってね!


nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

雨香

わー2回目楽しみだー!
皆さんの自己紹介的な事も聴きたいです!
タイトルは、ネーミングセンスにかなり問題があるそうなので;
他の方にお任せです!!
by 雨香 (2010-11-20 22:26) 

タイトル募集中!第2回!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。