更新停止。 [日記]

今までありがとうございました。
追記にて最後の記事を書かせていただきます。





































うそだよーーーーーん!!
と言う訳で復活でございます!アレンです!!
更新は続けますよぉ!

まぁ色々ありまして更新が出来なかったわけですが。
とりあえず用事が全部終わったので復活という事です。

そしてそろそろ歌ってみた系の動画を大量にうpっていくブログにしようかと考えています
何歌おうかな。
というわけで。でわー
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

ゆきの

嘘なんかいww
びっくりしたじゃんよ~
by ゆきの (2010-12-10 17:47) 

ありす

だっ・・・騙された・・・!
前触れなかったからおかしいなーとは思ったけど・・・
ふ、不覚っ・・・!!

動画楽しみだ~~(・ω・*)
by ありす (2010-12-10 18:37) 

雨香

あーもう!!とっても驚いちゃったよー。
良かった^^ホッとした。
これからも更新楽しみにしてるね。
by 雨香 (2010-12-10 21:42) 

第2回!!歌ってみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。