俺「この金で買えるだけのハンバーガーをくれ!!」店員「・・・ハンバーガー5つでよろしいいですね?」 [日記]

どもどもアレンです
今回もラジオの続編はお休みですサーセン
編集結構面倒くさいんでwww


さてさて今回の記事はかなり懐かしい感じの内容です

ライクとゴットイーターをやる為に集まり
塾で一旦解散
その後8時ごろにもう1度集合
もちろん夜ですよ?
そしてマックへ直行
俺「俺そんなくわへんよ?」
ライク「マジ?」
みたいな会話をした数分後

俺「腹減ったからハンバーガー買ってくる」
そして1個購入
・・・足りん!!
俺「マジック見せてやるよ」
ライク「何?」
201112052037000.jpg

俺「500円玉があります」
ライク「ハイハイ」
俺「手を握り魔法の呪文をかける為にレジへ向かいます」
201112052038000.jpg
ライク「はぁ」
俺「この金で買えるだけのハンバーガーをくれ!!」
店員「・・・ハンバーガー5つでよろしいですね?店内でお召し上がりですか?」
俺「あ・・・ハイ・・・・お願いします」
ライク「・・・」
俺「そして手を開くとこうなるんだ!!」
201112052043000.jpg
俺「超合体!!」
201112052045000.jpg
俺「2つ合体させてみた」
ライク「向こうのチャライのメッチャ興味深々で見てるんだけど」
俺「・・・・」

完食

201112052104000.jpg

苦しいよ・・・

ちなみにライクさんも
201112052044000.jpg


結構食ってましたww

申し訳ない今回はコメント返しお休みということで!
本当にすいません!
でわ!!









nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

クロノ

買い方がwww
100円だと思って持ってった金が50円だったことがあった(゚ω゚)←

ハンバーガー計6個は苦しいだろうなぁw
ビックマック2個も結構な量ww
by クロノ (2011-12-09 18:36) 

shirohune

食いすぎw
でもマジックは羨ましいww
ビックマック2個もすごいww
by shirohune (2011-12-11 21:44) 

kotekoma

まさか・・・
マジシャンだったとはwww
by kotekoma (2011-12-14 01:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。