久しぶりにまともな更新かな? [ラジオ]

授業中に教師にばれないように驚愕を読んでいたら
最後のほうに感動的なシーンがあって
そこ読んでちょっと授業中一人で感動に浸っていました
アレンでございます
俺はハルヒ派です
ツンデレ?ハルヒが可愛いです大好きです

さぁそして今回はひさびさのラジオ企画[アレンのぐだラジ!!]
をお送りします!

http://usodayonemajideiyamj.blog.so-net.ne.jp/2011-06-01

今回も俺とライクの対談ラジオです
野外録音なので風とかの雑音が酷いですサーセン



そして皆様御心配おかけしました
食中毒のほう完全とは行きませんが治ってきています
更新ペースもそろそろ上げていこうかと思っています
これからもよろしくお願いします










@くぅちゃん
大変だったー・・・
安静にしてる暇もなく野球だったんだけどねorz
まぁそれなりに元気!
御心配おかけしましたですー

@クロノさん
流行ってるのとは違うと思うぜ
驚愕読んだら分裂読んでなかったことに気付いたww
話がつながんないと思ったらどうりでww

@鴉さん
テストお疲れ様でしたー(俺ももうすぐやん・・・)
そうですよね生のハンバーグなんて食べちゃダメですよねww
そしてやっぱ夜は自主規制ですよねwww

@ちびろんさん
やっぱり驚愕売れ残ってたらしいですね
俺もみんなから聞きました
予約してないから初回限定版は諦めるしかないと思ってましたが
買えてよかったです







これからもとのテンションに戻していくぜーー!!
置いてかれんなよ!!!
byアレン






でわ!!!!










nice!(14)  コメント(1) 

nice! 14

コメント 1

そら

ラジオ久々ー。すごく嬉しかったです!!
大きな公園が近所にあるんだね。
シーソーって珍しいよね。
最近無くなってきちゃったでしょう。
聞いてて羨ましかったぁ。楽しそう。
マックスコーヒー甘いけど美味しいよねー。
時々無性に飲みたくなる!!!
by そら (2011-06-02 07:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。