ぉぉぉぉお久しぶりです・・・・ [日記]

ホント放置しましたハイ

理由?
あぁ食中毒です
水曜日に食中毒で腹痛と39度の熱でぶっ倒れましたハイ
で医者に行ったら食中毒だと判断されました
ヤバくはないそうなので安心してくださいね

そして・・・



驚愕買えたァァァァァァァァァァァ!!!!!!
ていうか買ってもらってきたァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺動けなかったから買ってきてもらいましたww
早ぉ読みたいわぁ




お詫び
修学旅行でとった写真や話などについてはブログに掲載する事が出来ませんでしたorz
理由は

写真・・・一緒に写ってるやつの許可が得られなかったため
     画像サイズが大きすぎてうpれなかった(オイ)

話・・・テンションあがりすぎてここに乗せられるような話を一切しなかったため(自主規制)

マジサーセン!





あとまだ体調良くはないんで
コメ返とnice返しお休みさせて頂きます
マジサーセン×∞





nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

そら

大変だったんだね。
元気になってもしばらくはゆっくりと体力を戻してくださいね。
元気ではないけど、すこし元気なようで安心した!
どうかしたのかと思って^^;
無理をしないでしっかりと休んで下さいね。
お大事にです^^
by そら (2011-05-28 08:53) 

クロノ

食中毒流行ってるのかな
ニュースでもいろいろしてたしね;
ニュースのみたいなヤバイのじゃないならよかった!

驚愕私も買ったよw
分裂から4年だけどこの日が来ると結構早く感じたw
by クロノ (2011-05-28 13:27) 

鴉

テスト終わりましたー\(^o^)/
NICE&コメこれなくてごめんなさい

食中毒大丈夫ですか?
最近暑くなってきたんで 食べ物の管理気をつけないとやばいですよね。

修学旅行は僕も【自主規制】な話で夜を明かしたという記憶しかありませんww
by (2011-05-28 16:01) 

ちぴろん

食中毒ですか><大変でしたね;

私も驚愕届きましたー予約してたんでねw
でも本屋行ったら
ふつーに売ってて(でも何冊しかなかったケド)
びっくりしましたww
by ちぴろん (2011-05-28 17:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。