イヤホン推奨です、音量小さめで。 [ラジオ]

はっはっはー
誰も聞かないかwww
はぁ・・・
てなわけで少しブルーになってるアレンです!!

今回は7弾~12弾です
まぁもちろんぐだってますがww






















@あめぴょん
楽しいなどといっていただけて光栄です
まぁでもほとんど自己満足でやってるから楽しいなんていってもらえると
ほんとにうれしい!
楽しみにされてるなんて言われたらもう更新するしかない!!ww
また明日も頑張ります!




でわ~~~


nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

雨香

ありがとー!!!ほんとにいつも楽しいよ。
声だって聞き分けられるんだから^^
音量小さくなんてもったいない!
いつも大きくしてから聴いてるのですw
by 雨香 (2011-03-05 00:25) 

kotekoma

テスト終わったら
ゆっくり聞きます!
by kotekoma (2011-03-05 21:52) 

桜@画像加工場

なにさ、これw
次も楽しみにしてまーす(。・ω・。)
by 桜@画像加工場 (2011-03-06 11:02) 

PANAK0

おおおー!!
アレンさん予想と違って低音ボイス!(かっこいい!
イケメンですねわかります(^ω^)b
なんかハマりましたw
次が楽しみですー♪
by PANAK0 (2011-03-08 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。