もちろん中身はぐだぐだだがな [ラジオ]

こんばんわー
アレンです
今日は久しぶりのラジオです!
MC=アレン、ライク、ダック
ゲスト=しまみん、海老造

でひな祭り記念&テストオワタ記念で収録しました!
今回は全部で28弾まであるので何回かに分けてうpらせて頂きます
今回の記事では6弾まで、次回で6~12弾まで的な感じで行きたいと思いまーす

















まぁ身内ネタ多いですがww

俺のラジオを聴けぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!









@Caruaさん
何で最初からやらない前提なんですかww

@ありすさん
花粉症マジパねぇっす
そして杉wwご愁傷様です

対戦・・・都内だったら出来たのに・・・
いつかやりたいものです

そしてこえ部の件についてー
気が向いたら書き込みをー

@PANAKOさん
元ヤン以外・・・小学生!!www
そして悪ノリしないでww
やんなくていいからww

@あめぴょん
もうずっとはしゃいでてくださいww
そして俺の嫁でいてください(←何調子のってんのww)
ていうか自分で純情とか普通言わななんでもないですゴメンナサイ忘れてください




明日(多分)次の分をうpります!!
でわ!





nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

雨香

テストお疲れ様でした!!
ラジオ久々で嬉しいよー!ラジオもお疲れ様でした。
楽しくてあっという間に終わってた・・・ちょっとショック;
でも明日に続くから良いかw
楽しみにしてるね!!
by 雨香 (2011-03-04 00:16) 

桜@画像加工場

いいなー今度一緒にやってみたいわーww
姫も一緒にw
つか楽しそうだなー☆
by 桜@画像加工場 (2011-03-06 10:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。