いぇーーい!テスト前だーーー!! [お願いだから誰か助けてww]

テスト2週間前だけど頑張って更新するよ!
アレンだよ!!

やっぱ弱いのは英語と数学だよね~(基礎とかww知るかwww)
まぁ頑張りますよ
え?勉強の事じゃないですよ?更新のことですww

そしてまたもお願いだ
皆、俺が歌えそうな歌を教えてくれ!!
最近歌が上手く歌えないんだorz
まぁのどの不調もあるんだけど
とりあえずリクエストあったらコメよろです


そしてここから日記

いんたーねっとえくすぷろーだー?っていうのから
ぐーぐるくろーむ?っていうのに変えた
軽いね!
早いよ
でも難点が一つ
今まで使っていたサイトのパスとか保存されてないからパスわかんないorz
ソネブロにログインすんのも結構危うかったww
ログインできないサイトがいくつかあるしww


うんまぁそんだけww
次の更新は多分木曜だ!!




@クロノさん
ライブ参加ありがとーー!
そしてマイク買おうよww
次回も参加ヨロでございます!!




でわ!


nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

クロノ

もう期末テストなのか・・・

歌かーなんとなくだけど、モザイクロールとか?かなぁw


ライブたのしかったよ~~
またライブするとき都合が合えば行くよ!
マイクは声出すの恥ずかしいから検討中w
by クロノ (2011-06-08 19:13) 

kotekoma

じゃあ
リクエストで
右肩の蝶で
by kotekoma (2011-06-08 23:08) 

そら

うーん・・・すごくリクエストしたい!!!
でも、知ってる曲って無い;
気持ちは人一倍あるのに!!!
喉の調子は風邪かな?気をつけてね。
でも、アレンさんの歌声が聴きたい。
by そら (2011-06-08 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。